※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

給料振込先を変えたけど、引き落としは元の口座。全額振り込みしても問題ない?


住宅ローンを組む銀行に、給料振り込みしたら
金利が少し下がるということだったので、
元の振込み先から、住宅ローンを組んだ銀行へ変えました。
しかし、引き落としは全て元の銀行口座からなので
給料が入る度に、元の口座へ全額振り込みという形にしようかと思うのですが、
それでもいいのでしょうか?😅
形だけ、一瞬でも住宅ローンの銀行の口座に入れば
それでOKなのですかね?

コメント

🍠

大丈夫じゃないですか??
給料がその住宅ローンの口座にはいるなら

優龍

問題ないかと思います

deleted user

問題ないですよ〜🙆‍♀️
給料入ってくると否応なしにメイン口座になる確率も上がるし振込など手数料収益が発生ますので…

ママリ

みなさまありがとうこざいました🙇‍♀️✨

ほのゆりか

これを機会に銀行口座落としをクレカ落としに変えれるのは変えると今後楽ですよ