※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

秋冬服がベージュばかりで飽きた。男の子の服選びが難しい。夏服は可愛いけど秋冬服は選ぶのが大変。新しい服を買おうか迷っている。

秋冬服好きなの無さすぎて、とりあえずいろんなネットあさって買ってて届いたの見たらほぼベージュだった🤣
変わり映えなさすぎて終わった😂笑

買い直そうかな😂

しかも顔もこどもらしくなってきたからベージュも着せてみたらそんなに似合わないし😂
夏服は大好きなの多くて毎日どの服着せても可愛いなーと思ってたけど、秋冬服は勝負服少々、公園服いっぱいになっちゃって選ぶのも大変になりそう😂

男の子の服選択肢少なくて難しすぎ😂

コメント

ままり

1歳5ヶ月なら、まだまだベージュいけると思います🤔💓
息子はもう無理です…笑

汚れても良い服だらけになるの分かります🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

たしかに4歳だとシンプルとか淡い感じも難しいかもですよね😂
    かっこいい感じと可愛い感じと両方のタイプを揃えていたはずか可愛くない感じが揃ってしまって😂笑

好きなのがなくてお出かけ服少なめです😂毎日汚れるんだからあんまり綺麗なの買えないですよね😂

• 10月21日