※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ファッション・コスメ

化粧したらそれなりの顔なんですけど、すっぴんはブスなので旦那以外の…

化粧したらそれなりの顔なんですけど、すっぴんはブスなので旦那以外の男性、女性にすっぴんを見せられません。

化粧とすっぴんの差がすごいので絶対に見られたくありません笑

園の送り迎えもすっぴんは絶対に無理です。
必ずフルメイクあるいは眉毛のみ書いてあとはマスクで顔を隠しながらです。

誰も自分のことを見ていないのは重々承知しているのですが、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

😂😂化粧の技術知りたいくらいですよ笑!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は不器用だし、しっかり化粧してもイマイチ塩顔で薄く見えるから逆に化粧映えしたいくらいです

    • 10月21日
shiiii

全く同じです🙋‍♀️笑

スッピンだと気づかれない自信しか
ありません!!笑