※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

友達にお土産を郵送したいですが、箱は自分で用意して詰めて持っていけばいいです。近くにヤマトなどがなく、平日は郵便局も難しいです。

友達にお土産を郵送したいのですが、箱とかって自分で買って詰めたらいいんですかね?
詰めてどこに持っていけばいいんでしょうか??近くにヤマトとかの会社がなく、郵便局も平日仕事なので難しくて💦

コメント

❤️🧸moa🦊💜

自分で箱に詰めて、コンビニ発送でいいと思います🥺

• まー

まー

コンビニでメルカリしかしたことなくて笑 普通に発送できるんですね!ありがとうございます

• 10月21日
🌸

適当なダンボールでもいいですし、ちょうどいいサイズの物を買うでも大丈夫です!

自宅まで集荷お願いするか、ゆうゆう窓口がある郵便局なら遅くまでやってたり土日もやってたりしますよ😊
郵便局まで持って行けば持ち込み割で少し安くなります✨

• まー

まー

週末百均で買ってきます!自宅まで来てもらうのありですね!ありがとうございます❣️

• 10月21日