※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃山
妊娠・出産

妊娠5週2日で茶色い染みの液体が出て心配です。流産の可能性はありますか?回答をお願いします。

どなたか回答すぐにできればお願いします😭🙏🙏
今日は妊娠5w2dで仕事から帰宅後

ショーツに大きな茶色い染みの液体がついていました。おなかは痛くありません。
どれくらいの大きさかというと、ショーツの局部があたるところの全体の部分です。
これは流産してしまうのでしょうか😭
どなたかお答お願いいたします😭🙏🙏

コメント

妊娠初期あるあるだと思ってます!
4人出産しましたが、4人中2人は初期にずっと茶おりや鮮血出てました💦

• 桃山

桃山

どのくらい出ましたか?
    💦今までなかったのに本日いきなりどばーっときたので気が動転しています😭

• 10月21日

おりものシートじゃ足りないくらいの日もあれば、トイレする度に出たりなど、常に下着が汚れてました💦
けど無事出産してます!🫰

退会ユーザー

返信するところ間違ってました、すみません🙇‍♀️

• 10月21日
  • 桃山

桃山

結構出ていたんですね💦2ヶ月前に繋留流産をしているので少しの変化がこわいんですが、体験談を聞いて少し落ち着きました。回答ありがとうございました🙏🙏🥺

• 10月21日
あい

私も、妊娠発覚直後くらいに血混じりのおりものが少しショーツについてたり、おしっこした後に 拭くたびについていたりが数日間ありましたが、無事に臨月を迎えております。妊娠初期にはよくあるみたいですが、やはり心配にはなりますよね😭一応産院に連絡された方が安心できると思います。

• 桃山

桃山

本当に不安です😭今臨月なんですね!!私もこのまま無事に育って、臨月迎えられるようにあまりネガティブにならないように気を付けます😥ご回答ありがとうございました🙏🙏🥺

• 10月21日