※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
ココロ・悩み

子供の熱で2週連続で予定がパーになり、息抜きできず辛い。旦那に腹立つ。子供に当たってしまい涙が止まらない。息抜きは必要かな。

2週連続で子供の熱で私の予定パーに。
いくら仕方ないとはいえさすがに凹みます。
それでも好きに遊びに行ける出来る旦那にも腹立つ。
私は我慢してるのに。息抜き出来てない。
子供に当たってしまって涙止まりません。
子供悪くないのに。
でも私も母親であっても1人の人間であって
3つも予定パーになるとさすがに辛い。
息抜きするなって事ですかね笑
いーなー旦那はさー笑

コメント

deleted user

ほんとですよねー、
ほんと子供の体調不良ってタイミング悪い、
狙ってんかなと思うぐらい(笑)

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    びっくりしますよね笑
    このタイミングの悪さ
    (・ ∀ ・)

    • 10月21日
みーちゃんママ

わかります!

旦那は呑気でいいですよねー。

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    旦那は私の嘆きを既読ぶっちで
    フル無視です🤗殴りそうです笑

    • 10月21日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    うわぁ、殴っていいと思います😂

    • 10月21日