※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機でオムツを洗ってしまいました!毎朝、乾燥の済んだ洗濯物…

ドラム式洗濯機でオムツを洗ってしまいました!

毎朝、乾燥の済んだ洗濯物を畳むのですが、今日はやたら紙屑が多いな...また旦那がポッケにティッシュを入れたまま出したのか?と予想していたら奥からオムツが😂

幸いドラム式の中はそこまで汚れておらず、(洗濯物も無事でした)続けておしゃれ着を乾燥なしで洗濯すると大量の紙屑(オムツの破片)が!!!!

とりあえず洗濯物はベランダに干して乾いてから屑を取ろうと思ったのですが、問題はドラム式は全然紙屑がついていないのです。

糸屑フィルターや乾燥フィルターも問題なく綺麗です。層の中に入り込んでしまってるのでしょうか...水洗いとかで試運転したらいいですか?怖くて次が洗えません...🥲

なにか方法がわかる方アドバイスいただきたいです。

コメント

ママリ

とりあえず柔軟剤だけ入れて洗濯を回してみるのはどうですか?