※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産婦人科でタイミング指導を受けたいが、まだ卒乳できず悩んでいます。35歳で焦りを感じています。

2人目妊活について話させてください🙇‍♀️💦
まだ卒乳、断乳できてませんが、産婦人科でタイミング指導をしてもらうのは可能なのでしょうか?💦

妊活したいなと思いつつも、まだ息子には吸っててもらいたいと思う気持ちが同時にあり、悩んでいます。

年齢も来年で35歳なのもあり気持ちばかりが焦っています。

コメント

(´-`)oO

誘発剤を飲んだりしないのであればエコーで排卵見て貰えますよ🥚🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    断乳していない段階で門前払いされるのかと思ってました💦

• 10月21日
あちゅぴよ🐣

うちも授乳中ですが、タイミング指導してもらいましたよ✊
エコーで排卵見てもらって、タイミングとる日を教えてもらいました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに通院中、お子さんと一緒に行かれてますか?

• 10月21日
  • あちゅぴよ🐣

あちゅぴよ🐣

通ってる病気は受診者しかダメなので、旦那にお願いしました💦

• 10月21日
マママリリ

わかります
結局断乳してない(3回/日)けど生理生後11ヶ月できました!今もあげてますが生理きてます

生理は来てますか?来てるならみてもらうのありです!!助産師さんいるなら想いをつげてみるといいですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理は来てますが、まだバラバラです💦
    ありがとうございます!検討してみます✨

• 10月21日