※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

クロミッド服用後の排卵日が変わることがありますか?排卵日が遅れても問題ありませんか?

排卵日についてです。

クロミッドを貰う前は排卵日はd24辺りに来ていました。

クロミッドを飲んだはじめの周期はd14で排卵が来ました。

今回もクロミッド飲んで排卵を待っているのですがd19になっても陰性で排卵が来ないのですが、クロミッド飲んでても最初に飲んだときと同じくらいの日に排卵が来るものじゃないんでしょうか?🤔

皆さんもクロミッド飲んでて毎回ちがう日に排卵が来ますか?

コメント

クロミッド飲んでても、くる時期は違いました!
あとは、1錠で排卵しなくてリセットして次から2錠になった時もあります。

• クロエ

クロエ

お返事ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます❗ちなみに今回妊娠されたのは排卵はいつ頃来ましたか?

• 10月22日

退会ユーザー

今回は、生理開始から19日目の排卵でした!
    でも、今回妊娠できたのは、hcgを1回から2回に増やしたことで着床してくれてできたと言う感じです!

• 10月22日
  • クロエ

クロエ

19日目に来たんですね!
    わたしはまだ排卵がd22で来ないので無排卵なのかな?とか思ってきちゃいました😔
    私はまだhcgなど試したことがないのでいつかは試してみたいです😊

• 10月23日

退会ユーザー

1錠で排卵しなくなった時は、確かd22付近の受診で、もう排卵なさそうだから強制リセットしようと言われたと思います!
    hcgは、黄体ホルモンの値が足りていれば打つことがないかと思います!

• 10月23日