※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
家族・旦那

セックスする時間なんてないわ!お店?どうぞ行ってくださいな!2人目産ま…

セックスする時間なんてないわ!
お店?どうぞ行ってくださいな!

2人目産まれて半年経ちましたが、夜の夫婦生活は再開してません。旦那は股間擦り付けてきたり、妻がセックスしてくれませんて相談してこようかなとか、したいしたいアピールがひどいのですが、私には全くそんな余裕ありません。
気持ち的にもそんな気持ちにはなりませんし、体力的もそんな余裕ありません。
子供達を寝かしつけた後、夕食後の食器洗いや荒れたキッチンの片付け、離乳食の冷凍ストック作り、夕食の作り置きストック作り、上の子の幼稚園の準備(持ち物用意やアイロンがけ)で全くソファに座ってやれやれなんてする時間ありません。しかも下の子、頻繁に泣くし、夜間授乳もあるし、下手したら5時起きです。
旦那は手伝いもしないし、仕事から帰ってきたらずっもソファでスマホいじりながらおやつ食べてヒマ〜という感じ。ヒマなんですもの、セックスの事考える余裕あるでしょうよ。その間私はずっと家事で動いてます。ヒマな旦那は後ろから抱きついてきてかまってアピール。いや...やれよ!旦那は自分の時間は自分で作るようにしないとと言います。私は旦那とのセックス時間を睡眠時間削ってまで作りたくないので、あなたが家事してくれたらいいんじゃないですかと言いたい。

コメント

空色のーと

私言いましたよー😁
毎日子供に色んなこと邪魔されて、家事育児にバタバタしてそんな暇ない!

家事もしない、子育ても手伝わない、そうやって私に母親としての役目を100パーセント求めるなら、女の部分を求めるな!!

気持ちのゆとりがないのが原因なんだから、そういう所をケアしてから言って!!

って😂

• くるる

くるる

皆さんやっぱりちゃんと伝えているんですね!
    私も言えるように頑張ってみます

• 10月23日
きき

全部きちんと伝えたほうがいいです。
片付けないといけないことが沢山ある時に性欲が湧かないんだよね。
あれしないとこれしないとって焦ってる時にしたいとは思わなくなる。
性欲と旦那への不満って直結する。と言いましたよ😥

• くるる

くるる

余裕ないんだよ〜とは冗談まじりで言っていて、それもわかってはいるようですが、具体的に相手してほしいならどうして欲しいと伝えないとダメなのかもしれません。
    頑張って伝えてみようと思います

• 10月23日
もちこ

私は言いましたよ🤣
疲労と眠気で体力が残ってない、睡眠時間削って夜の営みして寝不足で朝起きて私だけがしんどい思いで朝バタバタしてそっちはゆっくり寝てる…そんなの不公平だ!やりたいならせめて朝起きて手伝ったりそっちの家事負担増やしてからだね。って。笑
そしたら一時期は翌朝一緒に起きて朝の準備してくれるようになりました。笑
今は子どもたちに少し手がかからなくなりこちらも余裕が出てきたのでまた元通りですが(夕食の食器洗いだけは継続してやってくれてます)3人目産後はまた同じことになるのが目に見えてるのでまた同じ事が起きたら同じように言うつもりです💨

• くるる

くるる

やっぱり皆さん伝えているんですね。
    わたしも歩み寄れるよう話してみようと思います

• 10月23日
Sママ

分かります〜😂😂😂
したいしたいアピールされても気づかないフリしてたら「人生は思い通りにならない」とかわけわかんないこと言って機嫌悪くなるし😇
私なんてトイレすら思い通りに行けませんけど???って思います😇
ほんともっと家事育児してから要求してって感じです😂

• くるる

くるる

気づかないふりしますね💦
    こっちが忙しいのも気づかないふりしてるのかな?と思ったりもしますよね😅

• 10月23日