※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京、埼玉、千葉辺りで5歳の女の子が楽しめる遊び場(テーマパーク)は…

東京、埼玉、千葉辺りで5歳の女の子が楽しめる遊び場(テーマパーク)はどこですか?

ディズニー、サンリオピューロランド、シルバニア森のキッチン以外でなにかあれば教えてください

コメント

ママリ

キッザニア、カンドゥーですかね☺️?
娘は大はまりで何度もせがまれてます😂💸

• ママリ

ママリ

千葉なら鴨川シーワールドとか、マザー牧場、市原ぞうの国とか動物ふれあい系も沢山ありますよー。
    上の子5歳の女の子ですが、どれも終始遊びまくり最後は電池切れで帰り車の中で即寝するくらい楽しんでます☺️

都内なら池袋のサンシャイン水族館、サンシャインシティの中にはナンジャタウンもありますね。うちの子は猫のキャラクターに会うの好きです。中のアトラクションはそんなに多くないですが、歩いてるだけでも楽しんでました。

• 10月21日
夏みかん

我が家は今度二泊三日でディズニーとキッザニアに行きます!!

ママリ

ごめんなさい、何故かタップミスしていたようで1番上の方のコメントに付けてしまいました……😭大変失礼しました。

みまり

立川ララポのしろたんランド、
今ソラマチですみっこぐらしイルミネーション、
三鷹の森ジブリ美術館、
南町田のスヌーピーミュージアム、

キャラもの系は喜びますよね✨

コロン

カンドゥーすごい楽しめますよ😁
アートアクアリウム(銀座)
近くに図鑑ミュージアムもありますよ😃
花やしき、荒川遊園地、西武園ゆうえんちなんかもいいかもです✨