※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

乾燥肌の子、ボディソープは何使ってますか?乾燥の季節関係なく、普段か…

乾燥肌の子、ボディソープは何使ってますか?
乾燥の季節関係なく、普段から乾燥気味です。

赤ちゃんが使うような泡で出てくるタイプがうちの子達は逆に乾燥します。

今は1000円ぐらいのホワイトムスク?の大人が使うコーナーにあるボディソープ使ってなんとか肌荒れ掻かないくらいには落ち着いてます。

ニコ石鹸もきになるけど、プッシュして出てくるやつがいいんですが、ドラッグストアにある保湿を謳ってる系のボディソープは全滅です。痒がります。
なにがいいんでしょうか。

コメント

COCORO

うちの子は赤ちゃんの頃 
泡のソープでかぶれて
それからずーっと
牛乳石鹸使ってます😆

ボディソープは強めみたいなので…使わないです😅

プッシュしたが楽ではありますけど😓

100均で泡立てるのを買ってきて…子どもがあわ立ててくれます😆子どもなりに楽しんでますよ

deleted user

牛乳石鹸を泡立ててモコモコにして
お風呂上がりはあとぴた塗ってます!

ぴこ

ケアセラベビーもダメでしたか?
うちはケアセラベビーで肌質良くなりました🐤

  • ぴこ

    ぴこ

    これです!

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

ママベビーのボディソープ使ってます!
泡ではなく液体で出てくるので自分で泡立てないといけないのが難点ですが、肌には優しいので使い続けてます✨

うちの子も泡タイプだと肌荒れしてしまうのですが、唯一荒れずに使えてるボディソープです😊