※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

妊娠35週で、5日前から夕方から夜中、朝方にかけて股が痒くて眠れないほど辛い。おりものは少量で臭いなし。先生にかぶれかもしれないと言われ、かぶれ用の薬をもらったが効果なし。同じ症状の方いますか?

5日前くらいから股が痒いです。

妊娠35週です。

おりものは普段の量より少量で、臭いもありません。

日中は痒くないのですが、夕方から夜中、朝方にかけて痒くて眠れないほど辛いです。

陰核、大陰唇、小陰唇など上側がかゆいです。

おりものが出ていないので、産婦人科の先生には「カンジタではなくかぶれかもしれない」と言われて様子見になり、かぶれ用の薬を貰ったのですが全く効きません😭

日中は平気だけど夜になると痒いという、同じような症状だった方はいますか?

カンジタでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一緒の症状ありました!!
痒いの辛いですよね💦💦

私もカンジタではなくて
掻きすぎによるかぶれと言われました。。
塗り薬貰いましたがあまり効かずで、放置してたら治ってきてしました🥹

• まー

まー

コメントありがとうございます😊

同じ症状だったんですね!
    かぶれでも昼は平気なのに夜になると痒いのは不思議ですよね💦

痒いの辛いけど、治るまで放置するしかなさそうですね😭

• 10月21日