※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
家族・旦那

旦那がYouTubeでアダルトな映像を見ていました。妊娠中は、応えることも…

旦那がYouTubeでアダルトな映像を見ていました。
妊娠中は、応えることもできず、胎児優先で全く夫婦生活を行っていなかったので見ていいよ。と話したのですが
正直、誘われれば応えていたし
頻度も多い方なのに
妊娠中全然見なかったavみたいな
谷間がチラリと見えたり、痴漢がとったような動画や
裸体を晒してる女の子のライブ動画を見でてなんか
悲しい気持ちと気持ち悪いと言う気持ちが同時にきて

馬鹿正直なので旦那にそれを話ししたら
面倒くさそうに、もう見なきゃいいんでしょって言われました。

モヤモヤが取れません。
もうそう言う気になれないし
夫婦生活をしばらく辞めたいと言う話もしました。

浮気をされるよりマシだと思いますが、なんか嫌です

コメント

ちゃむ

気持ち悪いと思ってしまった経緯はわかりますが、見ていいよと言われてますし、
旦那さんの気持ちになれば、
夫婦生活を辞めたいと言われてしまった上に、アダルト動画も禁止されてしまったら、、、
発散できず、かなりきついのでは、、?💦

  • ABC

    ABC

    妊娠中は、相手できないから見てもいいって自分から言ったんですが出産後相手してても見られるのかって思ったら
    なんだか…自分勝手なのはわかってるんですが
    あまりにも生々しい映像で落ち込んでしまいました😞

    • 10月21日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    男の人ってそういうの察するの苦手なのかなって思います😢自分が相手してるから見なくなる、ってできないと思うので、見ていいよは旦那さんにとって継続だったんじゃないかなと…💦

    • 10月21日
  • ABC

    ABC

    そうだったのかもしれません😢

    • 10月21日
はじめてのママリ

私も旦那がエロ動画みながら発散するのは大賛成ですよ〜!付き合ってる時から、こんなん見たんや!とか話して笑ってます。笑 ここは目を瞑って楽しませてあげてほしいですが、嫌な気持ちになることも素直な心境なので、旦那さんにバレないようにして欲しいなど話し合いしてみても良いかと思います🫡

  • ABC

    ABC

    バレないように…そうですね😥
    絶対バレないようにしてくれれば見てもいいと思うですが参考に話してみます😢

    • 10月21日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

すいません💦
回答になりませんが…💦

私は逆に楽しんでます🤣!
おっ!今日はこんな気分やったんか!
とかこうゆうプレイが
好きなのね!とか
旦那の研究材料にしてます🤣!!
その分自分自身も勉強のために
たまに見たりします!!
排卵日付近以外
全然気持ちよくなくて…💦
声の作り方とか色々
レスにならないように
勉強はしてますよ😭!!

  • ABC

    ABC

    AVというAVじゃなくて
    なんか、生々しい女の人がかがんでしまってチラリ見えるパイだったり、女の人が1人自傷行為したり、えっちな生配信してるような動画でなんか気持ちが追いつかなくて
    ポジティブになれたらいいんですが😓

    • 10月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうゆうほうが
    興奮するんでしょうね🤣!
    結構多くないですか??
    1人でしてる動画見るのが
    好きって男性🤔!!
    結構いると思います🍀*゜

    • 10月21日
あくよう

私自身性欲が強い事があり良くご主人のようにアダルトなコンテンツを使ったりしているんですが、だからといって育児に疲れているのでちょっと性行為はめんどくせえなあ〜みたいなのが日常なので好きなくせにあんまり主人の期待に応えてない事が多々あります😅
何が言いたいかっていうと、アダルト映像やら〜は本当にその女の人ってよりも状況?とかなんか雰囲気で使うくらいなもんで思い入れは何もないので許してあげて欲しいなあ〜と思っちゃいました😭

  • ABC

    ABC

    意見ありがとうございます
    面倒くさいのは重々わかっているのですが
    頭で整理できなくて馬鹿正直に旦那に話してしまい困惑していました😓

    許してあげて見過ごすのが普通なのかもしれませんが心が追いつきません🫠

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

見ていいよと話して悲しい、気持ち悪いて言われたら面倒くさいと思うと思います😇

A

不倫とかされるよりマシかなぁって思います!笑

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中同じ気持ちでした😂
誘われても私の場合応えてなかったのにav見られてるって分かったら気持ち悪ってなってました😂
バレないようにやってくれる?って
キレ気味で言いましたが
今思えば妊婦で1日中家にいるのに
どうすればいいのって感じですよね夫からしたら😂

ママ

全然ウェルカムです笑
気持ち悪いとも、嫌とも思わないですね、、、😂
むしろ何見てるか興味あるので、一緒に見たりしますよ笑
妊娠中でセックスしてないので、どんどんひとりで発散してくれって感じです!