※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

愚痴らせてください。今日旦那が飲み会行ってるんですがまだ子供も小さ…

愚痴らせてください。今日旦那が飲み会行ってるんですが
まだ子供も小さいし11月初めはは幼稚園の親子面接があるのでコロナにでもなったら嫌だからその飲み会が終わったら帰る条件で行かせました。上司とかはいません。年上の仲良いメンツと後輩くんです。
案の定、2件目も行き帰宅するのは2時過ぎ。こっちは毎日ワンオペ育児。夜勤もやっているので本当に子供達と暮らしている状態。飲みに行くのは全然構わないんですが約束して納得して行ったのに、しかもそもそもコップ一杯で顔真っ赤になって酔うくせに、酒はほんと金の無駄とか言っときながら簡単に約束破る旦那に腹が立ちます。

どーせ2件目も行くんだろって頭の片隅にはあったけどやはり裏切られるとイライラしちゃいます。
大半の方は旦那いなくてラッキーと思う方が多いと思います私もそっち派なのですが、子供がなかなかパパと会えなくて特に長男はパパ大好きなので休みの日は遊んで欲しさにたくさん泣きます。夜勤の時もパパいないねと泣く時もあります。子供の事を思うとやはり一軒目で帰って欲しかったなと。
まとまってなくてすいません。

コメント

ママリ

旦那は何も考えずに飲み回れていいなぁって思いますよね!私も1人目が産まれたてのとき父親の自覚無さすぎてキレまくりでした😂
子供のことも考えてないと思うと寂しくなりますよね

• みぃ

みぃ

私はラッキー夕飯作らなくていいし子供達寝たら好きなことできる〜のノリですがやはり子供が1番に考えるとイライラしちゃって。しかも遅くなってごめんの一言もなく。テキーラ飲んで帰るわーの一言でぷちーんときました😅

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

遅くなるのにごめんもなかったら余計ムカつきます!その一言はこちらのこと忘れて楽しんでんじゃねーぞって感じですね😡

• 10月21日