※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

自分がただのメスゴリラ🦍に思える…産後体型もどらず、どすこいかあちゃ…

自分がただのメスゴリラ🦍に思える…産後体型もどらず、どすこいかあちゃん。性欲はぶっとび、食欲物欲睡眠欲が三大欲求。もう何ヵ月もレス…でもなにひとつそういう気持ちが湧かない😂言い方を変えると、とりあえず隣に座ってるだけで落ち着くし安心できるし満足なんですよ。行為もなにもなくても!でも旦那は不満だろうなごめん…日々疲れきっていらいらして、きれいなママでいたい❇️みたいな気持ちも消え去り…ぶよぶよ体型しわしわおばさんゴリラのできあがり!こうやって書くとかなりやばい…😭😂モデルみたいにはなれないけど、せめてふつうの(?)人間でいたかった…

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

すみません…笑っちゃいけないけど…表現うますぎて笑っちゃいましたー🤣💓
でも読んでて素敵な方なんだろうなー…っていうのが滲み出すぎてます🥹🫶

• s

s

えー!ありがとうございます!😂すてきなメスゴリラに昇格です🦍🌸

• 10月21日