※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

生理遅れて3日って…排卵日がずれてた可能性はあるのかなあー

生理遅れて3日って…排卵日がずれてた可能性はあるのかなあー

コメント

SMILE

私は不規則なので参考にならないかもしれませんが、10日くらいは遅れます😅💦でもなかよししていたらわかりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます◎

アプリなどでの予想より生理が遅れるって事は、その分排卵もずれて遅れてる?て事なんですかね??

• 10月21日
  • SMILE

SMILE

その可能性もありますね❣️でも3日くらいの誤差はあると思いますが生理日が正確なら妊娠検査薬試してみてもいいかもですね‼️

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかよししたのが排卵日より1週間とか?後だったんですけど、生理が予定通りに来ないって事は、排卵日が排卵予定日より遅れてたら可能性出てくるのかな…?と思って🥹

• 10月21日
  • SMILE

SMILE

3人目希望ですか😊⁇今回検査してみないと何とも言えませんが、生理が前後することはあると思うので、心配事はなるべく減らしたいので、今後は仲良しする日を確実に大丈夫な日にした方がいいですね😌

• 10月21日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

普段はどうですか?🫶
私の場合結構ズレないので
生理3日も遅れてたら妊娠の可能性高くて
二人ともそれですぐ妊娠してると分かりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目が生まれてから生理がまだ3.4回しか来ていなくて。

元々はぴったり来るタイプでしたが、今はまだ遅れがあります!
    なのでまだ数日来てないだけなのでそんな期待はしてないんですが☺️
    もし、生理が遅れてる分、排卵日も後ろにずれてたら可能性出てくるのかな?と思いまして🫢

• 10月21日