※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愛情ってなんだと思いますか?皆さんはどういう時に旦那さんに愛…

旦那への愛情ってなんだと思いますか?
皆さんはどういう時に旦那さんに愛を感じますか?

私は自分が旦那のことを好きなのかわかりません。

仕事家事育児を1人で全てこなし、旦那はノータッチ、夫婦の会話もなく、あったとしても旦那からの一方的な私への文句。土日は1人で出掛けてしまうし、子供がパパ〜と言ってもゲームをしているのでヘッドホンをしていて聞こえず無視。
なんか一緒にいる意味を感じません。

けど、別れる踏ん切りもつきません。
自分でもなんでなのかわかりません。
なんでなのでしょうか、、

コメント

うに

全く同じです!うちはそれに+女クセ酒クセ悪い、金銭感覚おかしいと言う超絶いわくつき物件旦那です。
離婚した方が気が楽と分かっていますが私は下の子がまだ小さいのと旦那が自営で給料はそこそこいいので子供達が20になったらお前とわたし円満離婚な!と言ってあります😌

ママリ

嫌なところばかり見えがちですが、意識的に良いところを見る努力も必要だと思います!
この人と結婚しよう!子供ほしい!と思えた人ですよ。なにかしら一つくらい、今でも良いところあるはずです!笑。
ちなみにうちの場合だと、主人が熱出ようとも私は塩対応してるにも関わらず、逆に私が体調少しでも悪くすると、すごく気遣ってくれるところです。

別れる踏ん切りがつかないのは、お子さんの存在ですか?
親から、あなたのために離婚したかったけどしなかったのよ!って言われたら、え?ってなりません?(私は、自分のせい?って思っちゃいます)

ママリ

うちは家事も育児もやってくれてて私への思い遣りもちゃんと持ってくれてるので日頃から結構愛を感じてますね🤔💦
けど家事育児ノータッチで夫婦の会話がないなら愛情は感じないと思います…。
家族を守る気がない人と家族でいる意味はないと思ってしまうので💦
あと無視って私の中で人として存在を消されるような1番最低で無理な行為なので、それを子供にするのが本当にありえないのでヘッドホン叩きつけます😂笑

はじめてのママリ🔰

愛情ですか…
感じませんね。

笑い合う日もありますが、内心つまんねーなっと思ってます😀

私が病気でがっつり働けない、子どもが小さいので一緒にいます。

ママリ

なんか辛いですね😭💦
うちも仕事家事育児私がする感じですが旦那は定期的にいつもありがとう、感謝してるよって言ってくれます🌟
だったらもっと家のことやれや!💢って喧嘩になるんですが😂
別れる踏ん切りつかないうちは別れなくていいと思いますよ😊話し合いしても全く改善されない、別れる決め手が出来たら別れたらいいと思います👍

はじめてのママリ🔰

奥さんを大事にする人は子供にも愛情を注ぐのでそこですかね

まああ

うちは言葉で伝えてくることはほとんどないですが、
子どもや自分に対しての行動をみると、不器用ですが優しさのある行動をしてくれるので、
これが愛情?なのかなと思います。

家族優先の中、時たま釣りに行ったり呑みに行ったりしますが、必ず前もって伝えてくれるのでそれで嫌な気持ちになることはないです。

家族が体調悪い時も、できる限り家事育児を嫌な顔せずしてくれるところも結婚してよかったなと思う時があります。

家族でいるって当たり前なことではないです。そばにいつまでも奥さんや子どもたちがいてくれるわけじゃないですよね。
私も仕事をしているので、一緒にいて我慢が続いて修復不可能なら別れます。