※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

15週のエコーですが、性別はどちらに見えますか?😵‍💫2枚載せます!

15週のエコーですが、性別はどちらに見えますか?😵‍💫
2枚載せます!

コメント

うさ

2枚目です!

はじめてのママリ🔰

男の子にみえます🐘✨

• うさ

うさ

ありがとうございます😊
    やはり男の子に見えますかね🤣

• 10月21日
Ba

男の子ですかね🫶
🐘ついてるように見えます👀!!

• うさ

うさ

ありがとうございます!
    そうですよね🤣

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

初見は男の子かな?と思いましたが、女の子予想です🥰
🐘に見えてるのは臍の緒かなと思いました!🐘の部分に線って入ってないような🤔それにたまたまら辺のとこに3本線らしきものが見えるような🤔
あくまで私の意見ですが💭

• うさ

うさ

私も3本線が見える気がしたので、同じような意見があって嬉しいです☺️
    男の子かな?と思っていたのですがこちらとサイトに載っていた女の子のエコーの見本も似ていたので分からなくなってきて、、🤣

• 10月21日
  • うさ

うさ

こちらが少し見にくいですがサイトに載っていた30週の見本のエコーです!🤔

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはお腹の子の24wのエコーです!分かりづらいですが、臍の緒挟んでいて🐘かな?って思いましたが違いました😳まだ3本線も見えてなく、健診ではコーヒー豆らしきものが映って「女の子かな〜?」って言われてた時です🤣

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子のエコーは分かり辛く、男の子のエコーみたく見える時ありますよね😳💭

• 10月21日
  • うさ

うさ

貴重なエコー写真ありがとうございます😭💖形が臍の緒ですね😳!!!女の子にはいつ確定されましたか??
    私も次は23週くらいなので分かるのかなぁと願ってます🥺

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の子で初めて臍の緒のエコー見ました🤣うささんは男の子のエコー見慣れてると思うので、質問のエコーに違和感あったんじゃないかと😳
    26wで三本線くっきりみえて確定しました🩰23wならもう線もはっきり見えそうですね!

• 10月21日
  • うさ

うさ

上2人は14wで綺麗な🐘だったので確定したのですが今回綺麗なイカさんの形では無くて悶々としているところです😂
    男の子なら男の子で買い足さなくてすむし、女の子なら沢山可愛い服見たいしで🥺

次回で確定するのを願います!
    お話聞いて頂いてスッキリしました💖ありがとうございます😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと三角でいかにもという形してますもんね🤣
    うちもまだ女の子の洋服買ってないです😂確定と言われても生まれるまで不安で💦

次回でスッキリしますように☺️
    楽しみですね⭐️

• 10月21日
  • うさ

うさ

何度もごめんなさい🙇‍♀️この丸部分がお股で合ってましたか?🙀

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合ってます!動画載せれたらいいんですけど😓線なのかな?とか、結構🐘さん?って感じの映り方してます😂

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前ママリで質問した時に「男の子!」と皆さんに言われた画像です😳やっぱ臍の緒挟んでたりするとお股ちゃんと見えないし足と一体化するので分かりにくいなと思います😵‍💫

• 10月21日
  • うさ

うさ

わぁぁわざわざありがとうございます😭💖動画見れたら便利ですよね😭左下のエコーが3本線みたいなコーヒー豆っぽい感じですよね😳参考になります💖

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️うささんの2枚目のエコー写真が、女の子確定した時のエコー動画で映っていた感じと似てました😳あくまで似てたなって思っただけなのですが💦
    私もママリでたくさん参考にさせてもらいました🥰

• 10月21日
  • うさ

うさ

ありがとうございます💖出来れば女の子も育ててみたいなぁと思ってるので、少しの希望を持っておきます🤣

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

1枚目では女の子!と思いましたが2枚目見て分からなくなりました。笑
でもコーヒー豆みたいだから女の子っぽい気もする....😍

• うさ

うさ

同じ兄弟育てられてて親近感湧きます💖私も三兄弟確定だと思っていたのですが3本線も見えるし、上記に返信した写真みたいに見本と同じようなエコーもあってどっちかわからなくなってきまして🤔💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!ほんとだ!!しかも同じくらいの月齢ですね😆
    男の子だった時のエコーってすぐわかるじゃないですかww
    女の子って期待してもよさそう😍😍😍

• 10月21日
  • うさ

うさ

上手いこと隠為手いるかもしれないのを考えて、まだまだ油断できないですが🤣🤣次の健診の時に性別聞いてみます💖

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

2枚ともばっちり男の子に見えます!
先生はなんと言ってるんですか?😊

• うさ

うさ

ありがとうございます😊
    次の検診で〜と延ばされています😅上二人はタマタマと象の形が綺麗に見えたので14週で分かったのですが💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🤣
    私的には3本線も見えないし、形も🐘さんで間違いないと思いますけどね!
    R先生なら確定できそうですね😊

• 10月21日
  • うさ

うさ

R先生には女児寄りとは言われてます☺️まだ完全確定は出ていないのですが😊男の子を育てられているのですか??😳逆に私は2人育てていても分からないので凄いです!笑

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生まだ確定じゃないんですね💦
    私も3人目の時R先生に最初女児よりと言われて、期待したけど結局男の子でした笑🤣🤣
    男の子3人育ててます!
    次の検診の時にははっきり分かりそうですね(^^)

• 10月21日
  • うさ

うさ

三兄弟なんですね☺️
    私も三兄弟覚悟しています笑

• 10月21日
naco🍒

15wよりあとのお股エコーはないんですか?!😍
私も15wのエコーは臍の緒ガッツリ挟んでいて、男の子判定(R先生)でした!🤗✨

19wで産院、R先生から8割女の子と言われ、23wで女の子確定
29wで胎児の子宮も確認できました!

• うさ

うさ

臍の緒挟んでる写真は見せていただけたりしますか😻??

微妙な写真なのですが2枚載せますね!

• 10月21日
  • うさ

うさ

これが🐘?臍の緒?みたいな感じです💦18週のエコーになります🙀

• 10月21日
  • naco🍒

naco🍒

難しいですね〜😭😭😭

もちろん!ちょっと、臍の緒挟んでいるものをセレクトしてみました!
    わかりますかね?
    赤でおしりだけ示しました!🤗
    4Dでも臍の緒挟んでいるのがよくわかりました!🤗🌼
    これは15wのエコーになります!

• 10月21日
  • うさ

うさ

貴重なお写真ありがとうございます💖ほんとですね!臍の緒に見えますね😳次で性別確定して欲しいのでnacoさんに続ければ嬉しいなーと淡い期待を抱いています😂

• 10月21日