※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくてたまらないです睡眠時無呼吸症候群なんだろう…

旦那のいびきがうるさくてたまらないです
睡眠時無呼吸症候群なんだろうなって感じのレベルです
みなさんどうしてますか?寝室わけてますか?
上の子が3人で寝たいと言うから我慢してます。あと、もうすぐ出産して👶🏻と寝たり、夜泣きに対応してもらうためには同じ部屋で寝るしかない。
もうすでに耐えられなく旦那と上の子が寝たらわたしはリビングのソファで寝てます。体が痛すぎる日々、、
対策どうしてますか〜〜〜〜

コメント

寝室分けてます。
ストレスでこっちの気が狂うので😂

• ママリ

ママリ

2LDKのアパートに住んでるのでリビングのソファと寝室で分けるしかなくて2人が寝たらリビングに行ってます😿
    イライライライラ気が狂ってきます〜

• 10月20日

寝室を分けています🥲
ご主人にソファーで寝てもらいましょう😂

• ママリ

ママリ

一時期旦那にソファで寝てもらってたんですけど上の子が、ぱぱとままと寝たいーと毎日泣く日々が続いて...仕方なく一緒にしたら...わたしがもう耐えられない〜🔥

• 10月20日
あや

旦那さんご本人はいびきの認識ありますか?
横向きにすると少し軽減する、とかいびき対策グッズ使ってみるとか…😇
うちは寝室分けてますが、隣の部屋なので聞こえてはきます😂

• ママリ

ママリ

横向き、仰向け、うつ伏せ、どれにしても🙅‍♀️でして...首につけるリング?3万くらいするやつを買ってみたんですけど意味なく終わりました😵

• 10月21日

子供が寝たら、旦那起こして別室いかせてます!
一生同じ部屋で寝ることはないです😂

ニート希望

一緒に寝ていた時はいびき対策グッズをプレゼントしたのですが全く効果なし。
私、気狂って喧嘩した勢いで旦那が仕事行ってる隙にベット別の部屋に運びました。
それからずっと別です!
めちゃくちゃ快適ですよー❤️❤️
もぅ快適以外の何者でもないです!!

ただ、マイナス面として一つ。
旅行とかで同じ部屋で寝るのめちゃくちゃきついですwww

• ママリ

ママリ

首につけるリングを試しましたが🙅‍♀️で、、やはり別室ですかね🥹🥹
    旅行の時を想像したらジワジワきましたwww

• 10月21日
  • ニート希望

ニート希望

うちも鼻に貼るやつ、鼻の穴に突っ込むやつ、顎押さえるやつ、口の中に入れるやつ、唇にテープ貼るやつ試しましたが❌でした。笑

でも一度別室にすると快適すぎて一緒には一生戻れないなって思ってます。笑

いや、本当!笑
    身体疲れてるのに、匂いもイビキも寝息さえ…人の気配があって全然寝られませんでしたw

• 10月22日