※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
子育て・グッズ

卒業パンツは普通のオムツ代わりに使えますか?交換回数を増やすことで対応可能です。

卒業パンツは普通のオムツように使えますか?

家にオムツのストックが無くなり、今日朝一で買いに行く予定だったのですが、母子ともに発熱で買い物へ行けなくなってしまいましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
頂き物の卒業パンツ(トイトレ用の紙オムツ)なら家にあるのですが、いつもより交換回数を増やす等すれば普通のオムツのように使えるでしょうか?
ちなみにトイレトレーニングはしておらず、極寒地域でトイレがすごく寒いので、これを機に始めるということもするつもりはありません。

コメント

母です。

使えますよ!大丈夫(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

tanちゃん

サイズが大きくありませんか?あまりにブカブカだと、漏れも心配ですね(>_<)まだこの時間なら、夕方くらいにネットスーパーで届けてもらったりできると思います。それまでなんとかトレパンで乗り切る、とかはどうでしょう?

むーまむ*

大丈夫とのコメントをみて安心しました*
今回は夫に仕事帰りに頼むことにして、それまで卒業パンツでしのごうと思います!
ありがとうございました(^^)