※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代子育て中美容事情教えて!子ども二人とバタバタな毎日。自分のことは…

30代子育て中美容事情教えて!!

子ども二人とバタバタな毎日。
自分のことはサボりがち。
子ども生まれるまではお風呂あがりは全身オイル塗って、
顔はパックして、体にも化粧水からのボディクリーム、寝る前は絶対ストレッチみたいな感じだったのに。

今は美容なにそれおいしいの状態。

でも30代の今サボりまくると後から更にツケがきそうで。
現に妊娠出産でシミが出てきてレーザー当てようか悩み中。
子どもたちと太陽の下で遊ぶの大好き!前はこまめに日焼け止め塗ってたけどいまは朝塗ったきり!今年は半袖焼けしています。

下の子がやーっと1歳になり少し余裕出てくるかな(いや、イヤイヤ期とかくるから逆にまた余裕なくなる?あれ?笑)
と思うので、皆さんの美容事情教えてください!

物のおすすめ、こんなことしている、等なんでも良いです!!

よろしくお願いします🙏

コメント

2人のママ

日焼け止めは難しいので帽子でカバー、アームカバーとかしてます😂
私も30になったので色々気にはしてみましたが、実行にはあまり至れずです笑

はじめてのママリ🔰

全然参考にならないと思うのですが、日焼け止めをするのと化粧は必ずその日のうちに落とす、アイクリームをしっかり塗るくらいです🫣

はじめてのママリ🔰

私も日焼け止めは朝塗ったきりが多いので、特に首と手の甲が焼けちゃいます😵‍💫顔は深めのつばの帽子で結構カバーできます🤣

週末だけ夫にお風呂と寝かしつけ任せられるので、ゆっくりお風呂に入りながらパックしたり髪の毛もトリートメントしています🥺❤️

普段はとりあえず基礎化粧品だけで、でもボディーはずっとクリームで保湿を続けています🤭

とりあえず乾燥大敵です!保湿あるのみ🤣🤣

☀️

ボディの保湿と基礎化粧品はサボらないようにしています!
パックは本当に余裕のある時だけですね!
ストレッチは、ドライヤーしながらやってます😂
一石二鳥的な感じですね♩
ながらで出来ることは結構たくさんあって、歯磨き中にスクワットとか踵上げ下ろしとか隙間筋トレやったり😊
あとは日焼け対策と肌を擦らない、洗顔後はタオルでは無くティッシュでフワッと優しく置くように拭いています^_^
摩擦防止の為です✨
あとは2ヶ月に1回の美容デーを設けて美容院とマツパに行っています♩