※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

買ってもらったり、買ったブランド品をインスタに載せる人ってどんな気…

買ってもらったり、買ったブランド品をインスタに載せる人ってどんな気持ちでやっているのですか?

純粋に教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

自己満&自慢です!

私は載せないですが、写真は撮ります(笑)
載せるとしたら、自己満と自慢の気持ちで載せると思います!正直(笑)

ママリ

シンプルに自慢だと思います。
自慢は別に悪いことだと思いませんので、よかったねって気持ちで見てます。

りみ

どんな気持ち。。自己満か自慢か、ですかね🤔?
私はブランドものなんて買うこと早々ないのでのせたくてものせれないですが😂💦
友達のそういうの見たら羨ましいなーって純粋に思います⭐️

K.mama𓇼𓆉

私は買った物の記録として載せてます🤔

はじめてのママリ🔰

過去に載せた事あります。
完全に自慢です(笑)良い風に見られたかったからですw今は若気の至りというか馬鹿だったな。。って思ってインスタやめました😅

キラキラ星

マウントですね🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰

承認欲求だと思いますよー!
みんなが見てくれて、いいね!とか羨ましい!って思われることに喜びや快感を感じてるんだと思います😂😂!

私もブランドものは写真は撮って自分の携帯の中には保存してますが、SNSに載せるのは逆に恥ずかしくてできないです…😭💦