※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が頼りなさすぎてげんなりしています。熱が出ただけ、口内炎ができ…

旦那が頼りなさすぎてげんなりしています。。。

熱が出ただけ、口内炎ができただけ、ちょっと指を切っただけでこれみよがしに、ため息ついたり、「痛い痛い」と、騒いだり。(自分じゃない人が同じ情況でも特に気遣いないくせに)

ホームメーカーさんに、契約上やるといったこと(入居前にカーポートと、表札をつける)をやらずに数カ月放置され、更に、入居が近くなってお願いしてからまた放置され、もう入居してしまったので「連絡入れてどうなってるか聞いてね!」とお願いしても、旦那連絡入れず1週間放置。(電話番号を交換しているのは旦那なので)
やっと連絡したと思ったら
「いいですいいです☺」「お願いしますー」と。
ただでさえ他にも色々問題起こされて舐められてるんだから、「だいぶ時間が経って困っています」とか「入居前にはやってくださるお話だったので、こちらもそちらの良い日で段取りをつけるのがなかなかむずかしくて」とか言ってね!とお願いしていたのに🤦🏻‍♀️

ここまで聞くと相当優しい人なんだと思われる方もいるかもしれませんが
私が悪阻で母子共に危険と言われ入院した後も、「ご飯いつでもいいから」とゲームをしていたり
私が用意した義家族へのプレゼント等も「俺ら兄弟から!!」と(お金も出さないし、相談もまともに参加せず私に丸投げだったくせに)と渡すような人です🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

もう何から何までげんなりで、夜隣で寝るのも嫌です。

どうしたら仲良くなれるのでしょうか🤦🏻‍♀️?
子どもがいるし、仲良くしないとと思いながら、こんな感じなので、なかなか気持ちが追いつきません😣😣😣

コメント