※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

よくPRされてるココネシャンプー使ってる方いますか?😊ワンプッシュで行…

よくPRされてるココネシャンプー使ってる方いますか?😊ワンプッシュで行けるから全然減らない、オールインワンだから1本で行けるし尚且つツルツルと書いてありますが実際どんな感じですか?🤔

コメント

ᙏ̤̫❤︎

初回だけ買いましたがすぐに解約しました😲
トリートメント?なので、地肌が洗えてないとかどこかのサイトで見て…
ツルツルにはなります、普通にシャンプーしてトリートメントの代わりに使うなら良し🙆‍♀️みたいな感じで書いてました😅

• ままりん

ままりん

そうなんですね😳😳やっぱり買うのやめときます!笑
    結構好きた方がPRしてたので信頼できるかなぁと思ってたんですけどやっぱりそんなもんですよね😅

• 10月20日

あれは結局頭皮洗えないから、あれだけ使うのはやばいよって美容院の方が言ってました😂😂😂

• ままりん

ままりん

それはめちゃくちゃ有益な情報すぎます😭ありがとうございます!

• 10月21日