※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
ココロ・悩み

旦那以外の同僚と飲み会が多く、不安になってしまった。ラインで証拠を見つけ、許せないと感じている。この事実を問い詰めるべきか悩んでいる。今後の会社イベントに不安を感じている。

旦那、男性の同僚、女性の同僚と飲み会に行っていた事が判明しました。
最近飲み会が多く、色々と心配してしまい見てはいけないとは思いましたが、ラインを見てしまいました。そしたら上記の3人と飲んでるラインがありました。旦那以外は独身です。男性同僚とは一緒にメンズエステに行っていた過去があり(その時も怪しいと思いラインで見て発覚)、その3人で飲み会なんて許せないと思いました💦
皆さんなら許せますか😥?
またこの事実を問い詰めますか?でもライン見てしまったと伝えなくちゃいけないですし、迷います。
今度また会社のイベントの打ち上げがあるらしいですけど、二次会でこの3人でまた行くんじゃないかと思いモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

同僚なんですよね…?
であればなんの問題もないです😐
元々友達や同僚であろうと女の人の交流一切禁止!!とかなら、言うしかないですかね…🤔

• クッキー🍪

クッキー🍪

全然異性の会社の人たちと飲み会ってのはいいんですが、この3人ってのがなんとなくひっかかっていまして💦
    気にしない方がいいですね💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

同僚、友達ならなんとも思いません🫢
うちの旦那もよく異性と飲み行きますよー!

• クッキー🍪

クッキー🍪

会社の人大勢とならとかなら全然気にしないんですが、男2の女1、しかも他は独身でなんとなく気になってしまって💦

• 10月20日
はな

全然気にしないです💦
でもラインをみるってことは何かしら信用できないことがあるってことですよね?

• クッキー🍪

クッキー🍪

そうです💦メンズエステに行ってたと発覚してから全然信用してなくて、、、。
    飲み会だけでなく、たまーにラインしてたりして、少し気になってしまいました💦

• 10月20日
  • はな

はな

誰と飲みに行くか聞いて女子もいるって正直に言えばシロかなと思いますが隠したら飲みに行くのはいいけど浮気したら知らんよ?バレるんだからって釘さしとくかですよね💧

• 10月20日
ママリ

女性と2人だったら嫌ですけどね💦
でも男性同僚とはメンズエステに行ってるという過去があるからきっとモヤモヤするのでないでしょうか、、

• クッキー🍪

クッキー🍪

女性二人は絶対嫌です😥
    そうなんです💦男性同僚が既婚者だだったらまぁよかったんですが、メンズエステに行ってたって事がありそこがモヤモヤポイントなんです😥
    また、女性ともたまにラインしてたので、気になってしまって💦

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

男女3人だからまだマシですよね💦
    知らない人だからモヤモヤすると思うので良かったら
    どんな感じなのかみるのに
    お家に招待してみてはどうでしょうか?☺️

• 10月20日
  • クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます😊

• 10月21日