※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

4歳の子と生後9ヶ月のこがいます。皆さん、旦那に預けて、育児の息抜き、どれぐらいの頻度でされてますか??

4歳の子と生後9ヶ月のこがいます。

皆さん、旦那に預けて、育児の息抜き、どれぐらいの頻度でされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

年1くらいですかね??

美容院行ったり、買い物したり、公園に連れ出してもらって昼寝したり2時間程度の息抜きなら月2.3回はしています。
丸一日かけての息抜きは年に1.2回です。

オスイスキー

半年に一回、、あるかないか??くらいですかね😂
それも友人の結婚式とかです💦

旦那が休みの日、旦那が予定なければ毎度ほとんど娘のめんどうみてくれてます😌✨ その代わり休み以外は朝少し会えるくらいで夜は寝てしまっていて会えないです。旦那に預けて外に出掛けることも全然ありますし、この間は夜預けてGENERATIONSのライブ行ってきました😇笑

はむ

生まれてから1度もないです!
完母で哺乳瓶拒否なので預けられないというのもありますが、1度買い物に行くのに30分だけ預かってもらったことしかないです😂