※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ファッション・コスメ

幼稚園のお迎えとか、公園の外遊びでカナダグースのダウン着てたらブラ…

幼稚園のお迎えとか、公園の外遊びでカナダグースのダウン着てたらブランド見せびらかし‼︎って感じでやらしいですかね⁉︎😣

それともカジュアルに場面選ばず着れる感じでしょうか?

コメント

ママリ

私は全く気になりません!

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

カナダグース着てるな〜とは思いますが、別に見せびらかしだとは思わないですね🤔

公園は予期せぬ出来事が起こるかもしれないので汚れても構わなければ良いのでは?

見せびらかしとは思わないです!寒い時は気にせず着ます!

かなぶん

大丈夫ですよ!
幼稚園のママさんでモンクレール来てる人2人居ますが誰もそんなこと言ってないです✨

まあ

見せびらかしとは思いません☺️

けど公園とか汚してしまうかもしれない
場面では、ちょっと自分の子は
近づけたくないな〜とは思っちゃうかもです😂

全然見せびらかしとは思いません!むしろお洒落だなってみちゃうと思います😊
カジュアルに場面選ばず着れると思います〜!

ラララさん

私なら公園の外遊びは、寒さを知っているので、防寒大事❗️って思って見るくらいです。

ぱんだ

羨ましいな(*¨)~♥って思いますが
見せびらかし!だなんて思いません!

はじめてのママリ🔰

カナダグースは見せびらかしのブランドにはならないと思います✨

強いて言えばハイブランドのプラダぐらいから、おっ!と思う人がいるくらいかと✨

mochi

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
気にすることなさそうで安心しました🥺💓ありがとうございます😊