※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ファッション・コスメ

おはようございます😄マタニティの服やインナー買うか迷ってます😅皆さん…

おはようございます😄マタニティの服やインナー買うか迷ってます😅皆さんはどこで買いましたか❔妊婦ってワンピのイメージありますが冬でもワンピがいいですか❔

コメント

22歳ママ☆

アカチャンホンポとか
しまむらで大きいサイズとかのんきてました(●´ω`●)

冬、ワンピースでいました💜

• まなみ

まなみ

ありがとうございます❗マタニティ服は高いから大きめで大丈夫ですかね?

• 12月20日
りこまま

おはようございます(^o^)
私はマタニティ服2着ほど下のズボンだけ購入しましたが、少し大きめのワンピースを来ていることのほうが多いです(*´ω`*)
タイツも普段よりワンサイズ大きいタイツでまだ行けてます(*^.^*)

• まなみ

まなみ

ありがとうございます❗いつくらいに買いに行きましたか❔

• 12月20日
  • りこまま

りこまま

お腹が出てきた頃です(*^.^*)ユニクロ、GUのゴムパン今もまだ、はけてます\(^o^)/

• 12月20日

マタニティ用のパンツ(下着)、お腹がスッポリ隠れるタイプ買いましたよ^ ^
オシャレなママさん達はそうでない物を購入される方もいらっしゃる様ですが、この時期オシャレなんてしてられなくて(苦笑)寒さ対策しか頭にありませんでσ(^_^;)
お腹が大きくなるにつれ、ズボンよりワンピースの方が締め付け感がなくて着やすいです♬
しまむらとかで産後も着れるように少し大きめのワンピース買いました★

• まなみ

まなみ

ありがとうございます😄しまむら安いしいいですよね🎵いつくらいに買いに行きましたか❔

• 12月20日
さーさん

マタニティの服買いませんでした(^_^;)
パジャマは飼って、妊娠中は着てましたが、産後は着てません💦💦授乳口ついてるけどどうもあげにくくて💦💦
下着は買いましたよ(^^)買いたさないと!と思ってるくらいですー!
冬はまだお腹も出てなかったのでワンピではなかったですが、お腹を締め付けすぎないようにだけ気を付けてました!

• まなみ

まなみ

ありがとうございます😄冬はとりあえず冷やさないようにして夏はワンピでいいですよね❔

• 12月20日
  • さーさん

さーさん

それで良いと思います( ・ᴗ・ )
    私は夏はマキシワンピばっかり着てました(^^)

• 12月20日
  • まなみ

まなみ

ありがとうございます😄

• 12月20日

妊娠初期の頃(3〜5ヶ月位)は悪阻がすごくて外出できず、中期に入って動けるようになってから買いに行きました(^-^)

• まなみ

まなみ

お腹が出てきたかなって頃でも遅くないですね😄

• 12月20日

退会ユーザー

そうですね〜(^-^)
    中期に入った頃の寒さや暑さが分からないので、お腹が少し出てきたかな?くらいの時期に買いに出ても遅くないと思いますよ^ ^

• 12月20日
なるもも

ワンピースやチュニックワンピを着ていました。マタニティのレギンスとか買ってあったけど、早くからお腹が大きくなりすぎて途中から履けなくなりました。7カ月の時で腹囲95とかで、臨月には105cmでした。ワンピースが楽ですよ。最初はネットで買ったのですが、お腹の大きさもあり裾の長さが合わず、普通の洋服屋さんで着れそうなのを選んで買いました。産後も着たいし、授乳口が欲しくなかったのでセンターがボタンで開けられるものは特に重宝しました。

あかべこ

私は妊娠三ヶ月くらいで買いに行ったのですが、その頃はどれぐらい大きいものがいいかわからずやや大きめのサイズを買いました。
しかし、今では思った以上にお腹が大きくなり、胃のあたりの圧迫もつらくて、その頃買ったものは着れない状態です(>_<)
安定期に入る頃のお腹が大きくなりはじめてから買った方が無駄がなかったなと後悔してます💦

🐰

私は少しの締め付け感も全て苦しく感じてしまったので、マタニティショーツはゴムがダメでユニクロのシームレスが快適でした!
ブラもキャミソールにカップがついていてなるべく締め付けのないものにしてました!

服はゆったりめの服ならマタニティ用買わなくても大丈夫だと思います^^
ニットワンピとか着てました!

mopiy🍼

なかに着込めばワンピースでもいいとおもいますよ(灬ºωº灬)♩

Konmi

マタニティ服は一着も買いませんでした(p_-)お腹かがでてくるようになったのが秋〜冬だったので少し丈が長めのニットにパンツは今までのでアジャスターを買いました♩