※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

勝手にしろ〜って状況や、いない方が楽!ではない方に質問です😊旦那の趣…

勝手にしろ〜って状況や、いない方が楽!ではない方に質問です😊

旦那の趣味の外出は月何回が理想ですか?許せますか?

うちの場合はパチンコ(家計に干渉なし)
自由にさせていたら週2とかが当たり前になってしまい、しかも突然「今終わったから遊んで来るわ!」とLINE。
というのがお盆からずっとで、最近は休日まで買い物終わったら間髪入れずに「もう用事ない?遊びに行っていい?」と言うように。

あまりに腹が立って泣いてしまって話し合いをして、普段行ってる店のイベントの日は行っていい+閉店までいてOKというルールにしました。月3回になりました。
決めていいと言ったのは旦那です。
3回って少ないですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいいと言ってるならいいんじゃないですかね。
世の中の平均がどんなもんだろうと、話し合ってお互いが納得しているならそれが自分たちのベストな答えなんだと思います。

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    本当は毎日行きたいけど我慢してるって言ってます😅

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

うちはお互い週1にしてます!平等じゃないなら行かせないです😂

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    素晴らしいです😭👏
    週1で何されてますか😊?

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はネイルや美容院など美容系か、友達とランチです☺️夫はスロットです😂

    • 10月21日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    遅くなりました🥺💦
    友達とランチいいですね〜💓
    パパはパチスロあるあるでしょうか(笑)

    12/4美容室行ってくるから子供たちよろしく!!と言えました👏

    • 10月24日
deleted user

週2は辛すぎますね…😭
月3は少なくないと思います!

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    しかも当日いきなりなので嫌でした🥲
    少なくはないですよね。
    休日も隙あれば行こうって空気がわかって嫌だったので日にち決められたのは良かったです。

    • 10月21日