※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が多かった方、自然に本陣痛につながりましたか?周りも同様で不安です。

出産前に前駆陣痛が多かった方、自然に本陣痛きましたか?
予定日過ぎてますが前駆ばかりで、毎回来る来る詐欺で全く本陣痛につながりません。1人目の時は前駆陣痛自体なかったので、陣痛にすぐ気づけたんですが、今回は期待してもその度遠のいてしまって毎回前駆で終わります。
周りにも前駆陣痛が多い人ほど本陣痛が来ない人が多くて、これは陣痛来ないパターンなんじゃないかと不安になってます。
前駆陣痛多かった方、どうでしたか?

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

1人目は前駆陣痛全くなく超過して誘発でした。
2人目は、前駆陣痛が1ヶ月以上続いて予定日前に微弱陣痛。

なのであまり関係ない気がします🥹

はーと

1人目は35週ごろからおしるしや前駆陣痛ありまくりで本当にくるくる詐欺でした😂実際陣痛きたの39週で。もう1人は産まれる1週間前から前駆陣痛ありました!!
もうまたくるくる詐欺か!と思い乳首マッサージをお腹張ってもやめないでずーーーとやってたら前駆陣痛から本陣痛に繋がりました😂😂