※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

婦人科で妊娠した方の経験や方法について教えてください。薬療法やタイミング療法、人工授精などを知りたいです。

婦人科を受診して妊娠された方

どのような感じで妊娠出来ましたか?
期間も教えて欲しいです。

薬療法や、タイミング療法
人工授精などお聞かせください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目→通院期間4ヶ月、高プロラクチンのためカバサール服用、タイミング法で妊娠
2人目→通院期間10ヶ月、卵管造影検査実施、検査後5周期目のタイミング法で妊娠
でした!

はじめてのママリ🔰

不妊治療かな?
私の場合
○1年以上自己タイミングで頑張るが、陽性ならないのでクリニックに通う
○ 排卵起こす薬のんでタイミング半年間とる ⇒陽性ならず
○卵管造影検査する、異常なし
○ 排卵起こす薬飲みつつ、排卵日に人工授精6回(この時旦那の数値があまり良くないことを知る。)年齢若いため6回は実施しようと医者に提案される。⇒陽性ならず
○体外受精を勧められ 顕微鏡一択で 1回目の移植⇒陽性ならず
○着床部分にポリープが邪魔しとるかもしれんとのことで
内膜そうは術(いわゆる流産手術と同じこと)をする
○2回目移植⇒陽性

妊娠中です☺️

妊娠するまで田舎なのもあるし助成金で返ってきた分もあるけど大体100万から150万かかった気がします。(ハッキリ分かると発狂しそうなので大体しか把握してません(笑))

残り7つの胚盤胞があるので
2人目3人目と考える時は まだ心にも余裕ができそうです(Θ̋֊Θ̋)

はじめてのママリ🔰

ホルモン検査
クロミッド
タイミング見てもらう
妊娠しました

婦人科へ行きはじめて
1回目で妊娠できました。