※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今度遠足があり、お弁当を作ります。4歳になったばかりです。※親は行か…

今度遠足があり、お弁当を作ります。
4歳になったばかりです。
※親は行かず子供のみの遠足です。

湯でブロッコリー、アンパンマンポテト、卵焼き、人参とエリンギのバター醤油炒め、牛肉炒め、ごはん

メニューはこんな感じなんですが、いいですかね?💦子供のは初めて作るので何を入れたらいいのか😭💦

みんなキャラ弁?なんですかね…🥺💦

コメント

クッキー

全然いいと思います🤗
私は毎回、彩りでプチトマト🍅の赤入れてます❗️
うちの子はデザート好きなので別の小さい容器に果物も追加してます❗️

ママ

お子さんが食べれるなら、それでいいと思います😊

キャラ弁の人もいれば、普通のお弁当の人もいます🍱
うちの子はキャラ弁だったらすごく喜ぶので、今日頑張って作りました🤣

ちゃー

うちは保育園なのでキャラ弁は多くないみたいですがと可愛いおかずは割と入れてるようです😊
キャラクターのウインナー、かまぼこ、飾り切りのウインナー、花形の人参など…簡単なものですけど、子供たちは見せ合ってるようです😊

moony mama

キャラ弁の子もいますが、私はそんな時間ないので小物で誤魔化してます😝
ピックやバランを可愛いもの使ってます。