※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
お出かけ

週末に愛知県安城市のデンパークに行く予定です。その周辺で子連れで楽…

週末に愛知県安城市のデンパークに行く予定です。その周辺で子連れで楽しめる場所は他にありますか?

0歳2歳の子がいますが、デンパークだけで1日過ごせるでしょうか?
もし早めに飽きてしまったらどうしようかな、と思っていて。
ショッピングでも良いですし、何か体験したり見たりするところでも良いです。どこかおすすめがあったら教えてください!
名古屋方面ではなく、静岡県方面から安城に行きます。

コメント

かも

堀内公園近いですよー!
あとは23号線に乗って蒲郡に、行けば竹島水族館があります。ショッピングはアピタくらいしかないですね🤔

• ハレハル

ハレハル

堀内公園も気になってましたー!
    竹島水族館は行ったことあります🐟小さいけど面白いですよね〜
    時間余ったら堀内公園が無難ですかね😆

• 10月21日
たまちゃん🔰

デンパークの近くの堀内公園公園は、今週末イベントやっています。

• ハレハル

ハレハル

おー!知らなかったです!
    素敵な情報ありがとうございます♪

• 10月21日
なあ

デンパーク
1時間居たらいいほうな気がします(^^;
1日は絶対無理です💧

安城がそもそも
なにもない田舎なので
名古屋市まで足を伸ばすか
岡崎の東公園?や豊橋の動物園がその年齢なら楽しいかなって思います!

デンパーク目当てできたら正直1日もたないです( ̄▽ ̄;)

• ハレハル

ハレハル

そうなんですか!
    HPみたら、パン作りとかクッキー作り、室内遊び場も有るとなっていたので、園内のお散歩も含めたら半日は持つかな〜と思っていたのですが😓

岡崎の東公園は以前週末に行ったら駐車場いっぱいで入れず😵週末の岡崎市内はどこも混んでいるイメージで、ビビってます😅
    のんほいパークは近いのでたまに行きます♪

• 10月21日
a

うちの娘は2歳半の頃から行ってて、1日過ごせました😂
10時半頃入園?して、遊具で遊んで、お昼食べて、園内お散歩して、汽車のやつ乗ったりして16時前頃までいました😂
それでも帰りたがらないくらいです。
少し遠いかもですが、碧南海浜水族館があります🐟
全然広くなくて子供たちには丁度いい感じで回り切れると思います☺️

• ハレハル

ハレハル

1日過ごせたんですね!
    子どもによって、相性あるかもしれないですね🤔
    うちの子も楽しめると良いな〜
    碧南海浜水族館初めて聞きました!碧南明石公園は気になっていて、いつか行きたいと思っていました!
    情報ありがとうございます😆

• 10月21日