※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.M
妊娠・出産

胎嚢確認後、痛みがなくなり心配。次の検診まで待ちたい。経験談聞きたい。

5w6d目です。先週の木曜に病院の超音波検査で胎嚢が確認できました!なのですが、今週に入ってから4週目からあったらお腹のチクチクした痛みとかが全然なくなってしまって、ちゃんと赤ちゃんが育ってくれているのか心配でなりません。特に出血などはないのですが…。次の検診は土曜日です。先輩ママさんたち、経験談聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

人それぞれなので大丈夫ですよ😊

• R.M

R.M

そうなんですね!少し安心できました。ありがとうございます!

• 12月20日
あやめろ

不安ですよね(´・ω・`)!

お腹の張りや出血がなければ心配ないと思いますっ!!

チクチクは私もありました!けどなくなったりした時期もあったので大丈夫ですよ(*^^*)!

赤ちゃん元気に育ってます♪

• R.M

R.M

初めてのことすぎて心配しすぎてしまいます。
    ただ今日の午後からまた少し痛みが 笑
    ありがとうございます!

• 12月20日
  • あやめろ

あやめろ

私も初産なので気持ち凄く
    わかりますよ~!(/_;)

切開流産を2回もしたので
    本当に検索魔でした💦💦

あまりに不安でエンジェルサウンドも買って毎日聞いてます⭐

痛みがあると安心しますよね!♪

• 12月20日
  • R.M

R.M

あやめろさんは赤ちゃんに会えるまでもう少しですね✨✨
    無事ご出産されることをお祈りしてます(^-^)❣️

• 12月20日
  • あやめろ

あやめろ

ありがとですっ(*´ω`*)

会えるの楽しみですけど不安のがやっぱり大きいです( ;∀;)

• 12月20日

私もチクチクはあったりなかったりしてました😊
人それぞれだと思います✨✨

• R.M

R.M

色々心配しすぎても良くないですよね!みなさんのおかげで少し安心できました!ありがとうございます!

• 12月20日
オガオガ

いつもチクチクしている訳ではないので、大丈夫ですよ!私は本当に時々でした。

• R.M

R.M

そうだったんですね💡今日の午後からまた少し痛みが出てきて、痛いけど安心みたいな 笑
    ありがとうございます!

• 12月20日
  • オガオガ

オガオガ

分かります!!痛いけど安心ですよね(笑)。楽しみですね。今では懐かしいです。

• 12月20日
  • R.M

R.M

2人のママさんですもんね✨全てのママさんが輝いて見える今日この頃です 笑
    まだまだ先は長いですが頑張ります!

• 12月20日
  • オガオガ

オガオガ

長くて短いですよ~!子供が産まれたら、本当に時間が過ぎるのが早いです。マタニティライフ、辛い時もあると思いますが、満喫して下さいね!私も一応母親になったんですが、本当に世の中のママさんってすごいなって思います!

• 12月20日