※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
住まい

事故物件について。今のマンションに住んで2年以上経ちますが、つい先日…

事故物件について。
今のマンションに住んで2年以上経ちますが、つい先日、白い丸いものを見ました。😭旦那も見たので見間違いではないです。
事故物件とは言われていなくて家賃が安いとかもないですが、事故物件の可能性はありますか?😂
よく聞くのは、事故の後に誰かが一度借りれば告知義務がなくなるとかありますがそのパターンなのかなと思ってきました、、💧
事故物件の場合2年住んでいて急に現れるとかあるのでしょうか?霊感なさすぎて今更見えたとかですかね?😭
霊感ある方や、賃貸に詳しい方いましたらコメンてもらえると助かります!!

コメント

事故物件でなくても
どこからか着いてきた、なんて事もあるようですよ💡

また、病死や老衰、すぐ発見された孤独死の場合は事故物件には当てはまりませんので知らないだけで過去にそういったのがあったかもしれませんね🤔

• iu

iu

コメントありがとうございます!✨
    着いてたなんて困りますね、、
    見てから毎日ビビってしまって何事にも敏感になってしまってます😭
    そうゆう場合は管理会社に聞いても教えてもらえないですか?😂😂

• 10月20日

退会ユーザー

どうですかね💦
    教える教えないはもう
    その管理会社によりますよね。

• 10月20日
  • iu

iu

そうですよね。一応聞いてみたいと思います😭

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

家じゃなくて人に憑いてるのでは?

• iu

iu

コメントありがとうございます!
    急に出てくるってことは人についてる可能性ありますよね。💧

• 10月21日