※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

弘前市・五所川原市で子どものおもちゃを買うお店を教えてください。バースデイ以外にもあるか教えてください。

弘前市・五所川原市で子どものおもちゃ(メルちゃんとかシルバニアとかプリキュア とか)買うとしたらどこがありますか?
バースデイで少し売ってそうですが、他にあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

こでゅ

弘前のコジマ電気も結構おもちゃ売ってますよ☺️

• キティ

キティ

ありがとうございます!そうなんですね✨青森市の大きい方のヤマダ電機みたいな感じでおもちゃ売り場あるのでしょうか?☺️
    あと、さくら野とイトーヨーカドーにはおもちゃやベビー服売ってる店あるかわかりますか?💦

• 10月21日
  • こでゅ

こでゅ

そんな感じのおもちゃ売り場です☺️
    さくら野とイトーヨーカドーにもおもちゃはありますよ😌
    でも、さくら野は少なめです💦
    ベビー服も売ってますよ👍

• 10月21日
  • キティ

キティ

さくらの少なめなんですね💦
    おばあちゃんが子どもに好きなもの選ばせて買ってくれるというので、なるべく種類豊富なとこが良くて😁💦
    イトーヨーカドーだとアカチャンホンポ入ってるんでしたっけ?
    イトーヨーカドーの方が良さそうですかね😁?

• 10月21日
  • こでゅ

こでゅ

イトーヨーカドーは赤ちゃん本舗ありますよ。
    おもちゃもベビー服もってなると私ならイトーヨーカドーに行きます😊

• 10月21日
のん

シルバニア、ヨーカドーで買ってます😆西松屋でも少しですが見たことあります。
今月末からシルバニア展が青森市で行われるので、もしかしたら商品購入できるかもですよ❣️

• キティ

キティ

ありがとうございます❣️イトーヨーカドーで売ってるのですね✨
    シルバニア展、行く予定です😆
    今回はおばあちゃんと弘前でランチ&買い物の予定だったので😂💡
    シルバニア以外にもイトーヨーカドー色々ありそうなので、イトーヨーカドーで一通り回って選ばせたいと思います✨

ちなみに、弘前でベビーカーでも入れるような美味しいスイーツあるカフェなんて分かりますか?😂

• 10月21日
  • のん

のん

シルバニア展、限定商品あるらしいですよね🥰私も行く予定です!

んー。。どこだろう🤔
    わたしなら市役所前のスタバに行って外でベビーカー置いてよくカフェします💖時期によっては寒いですが💦
    ベビーカーで入れるところってほとんどない気がします。
    わんなちゅらるっていう弘前公園近くのお店はアパートの一室で、家みたいな感じで靴脱いではいれるお店です✨
    ちょっと値段は高めですが自然派ランチできます!ただ子供用椅子(バンボのような赤ちゃん座れるもの)はないです。(3年前に行ったので今はわかりませんが😭)

• 10月21日
  • キティ

キティ

ごめんなさい、下にお返事してしまいました🙇‍♂️

• 10月21日
キティ

限定商品あるんですねー!!とりあえずバック付きのチケットは買ったので見に行くだけ、と思ってましたがおねだりされたら買っちゃいそーですね(笑)
ベビーカーで入れるお店なかなかないですよね🥲弘前オシャレなお店たくさんあるので行ってみたいとこたくさんあります😂
弘前のスタバは雰囲気あって良いですよね❣️
わんなちゅらるってお店は初めて聞きましたー!ググってみます✨