※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電動自転車で地下駐輪場または2階の駐輪場に停めている方いますか?自転…

電動自転車で地下駐輪場または2階の駐輪場に停めている方いますか??
自転車押しながら階を降りたり上ったりする時、結構重くて下りは引きずられそうになるし上りは腕がもげそうになりませんか?😂皆さん気合でなんとかされてるのでしょうか…!

こどもの送迎後、通勤のために駅まで自転車を使おうと思うのですが、試しに一度地下に停めてみたらめげそうになりました💦
ちなみに子供は乗せてない状態です!
上りは一応エスカレーターみたいなものがあったのですが、そこに前後のタイヤを合わせるだけでも一苦労でした😱
平置きの駐輪場をさがしたほうがいいでしょうか。

コメント

ままり

スーパーへ行くと、駅の方は、地下ばかりです!
でも、平場を探し回り最近はそちらに停める様にしています。
子どもを乗せていなくても、電動自転車は馬鹿みたいに重いですよね💦💦
エスカレーターに乗せても私も無理でした🌀

地下や2階でもエレベーターが付いている所はないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、馬鹿みたいに重いですよね😭💦💦
    やはり通勤等毎日のことだとやめたほうがよさそうですね💦
    田舎で最寄か古い駅なので、エレベーター等もないんです…。平場の駐輪場も公営ではなく私設の駐輪場を探さないとって感じで😵

• 10月20日
  • ままり

ままり

お疲れ様です💦
    私営だと金額もしそうですね💦

• 10月20日