※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

絶対に謝らない旦那さんお持ちの方いますか?諦めてこちらが折れて暮らし…

絶対に謝らない旦那さんお持ちの方いますか?
諦めてこちらが折れて暮らしている奥様いますか?
うちがそうですが相手は調子に乗って
また喧嘩してもどうせ許してくれるって思われてるのも
すごく腹立ちます。
でも、心の中では殴り飛ばして上手く転がしてるっていう奥様いますかね🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです、、、
最初は謝ってと言って謝らせてたのですが、
もちろん全く気持ちがこもってないので、
謝ろうと思わないの?と聞くと、
思わん。俺が原因の喧嘩やとしてもそっちから喧嘩腰で言ってきたのが悪いし、10対0じゃない限り謝ろうとはおもわん
っと言われたのであーもうこれは終わってると思って謝ってもらおうとすることをやめました😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ最悪ですね💦でも、ちゃんと話せるだけいいですね!うちは旦那が一切喋らなくなり、もう最悪です💦なので私からいつも話しかけますが調子に乗ってて💦謝ってもらおうとすることを止めれば私も気が楽ですけどね🥲なんでこっちばっかり?って思っちゃって💦男の人って本当しんどい💦ありがとうございます🙇

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ言われたときは、あたま真っ白でした…え?このひとなにいってるの?となりました💦
    他のところは好きなので離婚は考えてませんが、これで家事育児してくれてなかったらさよならしてます😂

• 10月20日