※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

着床までの日数は受精卵によって異なりますか?それとも個人差があるのでしょうか?排卵日からの日数で着床時期を確認しましたが、遅かったようです。分かる方、教えてください。

ふと気になったので分かる方教えてください⭐️

着床まで7〜10日かかるとよく聞きます😳

その早い遅いはその時の受精卵によって違うのでしょうか?それとも着床が早めの人、遅めの人など人によって違うのでしょうか?

以前フライングした時に排卵検査薬使ってほぼ排卵日確定で高温期12日目にやっと薄い陽性になったので、着床遅かったんだなぁと思いました😳

気になってたので分かる方よろしくお願いします😊

コメント

きなこ

どっちもだと思います!もちろん人間なので母体によっても子宮の環境は違うだろうし、、、それに体外受精をしている方ならわかると思いますが、受精卵が胚盤胞に育つまでで既に1〜2日の差が出るので、どっちもかなぁと思います🤲😊

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですかー!
    体外受精でも1・2日の差が出てくるのは知らなかったです😳
    それなら両方ってのも納得ですね。教えて頂きありがとうございます😊⭐️

• 10月20日

その人、その受精卵によるものかなと
勝手に思ってます。笑

私は今回の妊娠が
排卵確実で排卵から7日目に極薄陽性でした!

• □emiyu□

□emiyu□

ほんとですかー!めっちゃ早いですね😂

私は高温期12日目にやっと薄く陽性だったので、勝手に遅い方なのかなーと思ってました😂排卵検査薬なのでずれる事もあるとは思いますが😳

• 10月21日