※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
ファッション・コスメ

今週の土日に旅行へ行くのですがこの薄手のタイトワンピースにこのよう…

今週の土日に旅行へ行くのですが
この薄手のタイトワンピースに
このようなファーベストって 暑苦しく見えますか?😭

ファーベストかもしくは Gジャンを羽織ろうかと思います。
どちらが良いのー😭
予定では岡山や広島方面へいきます💗

またこのような組み合わせコーデはどうですか??
あまりファッションセンスがないので困ってます😢

年齢は20代です!
大人だけの旅行となります!

ぜひアドバイスほしいです🙇‍♀️🥺

コメント

あやまま

ベストがこちらです!

ママ♡

変ではないと思いますが、なんか季節感がグチャグチャだなと思いました(˙꒳˙ )

  • あやまま

    あやまま

    服とベストの組み合わせおかしいですかね?😭

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

全然ありです!流行ってますよね

  • あやまま

    あやまま

    全然ありですかね!?🥺
    暑いのか寒いのかわからないし かと言って荷物もたくさん持って行けないので困ってました🥲

    • 10月20日
🐬

私も全然ありだと思いますー💡

  • あやまま

    あやまま

    全然ありですか?🥺

    ベストだと脱げるし羽織れるしで使えるかなぁと思いまして🙇‍♀️
    ありがとうございます💗

    • 10月20日
ぽんこつ母

色味も合いそうだし、ワンピとファーベストの組み合わせ可愛いなって思います🧡

私もこの間ファーベスト買いましたが、結構何にでも合わせられます✨

  • あやまま

    あやまま

    ほんとですか!?🥰

    ファーベストはやっぱり何でも合わせれますか?💗

    • 10月20日