※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

完ミで育てています来月お宮参りに行く際に貸衣装、撮影、お食い初めと…

完ミで育てています
来月お宮参りに行く際に貸衣装、撮影、お食い初めと長丁場になるのですが(行く神社と家との距離もなかなか遠く)
水筒にお湯を入れて持ち運ぶ予定でいます
長時間の場合量が減ってきたりでお湯が冷めたりしないか不安です
長時間の外出の際皆さんはお湯はどうされてますか

何かおすすめの方法や商品があれば教えていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

お湯と水で割って作りませんか?
長時間がどの程度か分かりませんが、500mlも持ち歩けば十分足りると思いますが🤔
サーモス使ってて冷めたと感じたことはないです。

ママリ

来月にお食い初めもするのですか?1ヶ月で?

会食する場所でお湯をいただけるか確認してみるといいと思いますよ。
事情をお伝えすればほとんどのところはお湯の提供してくださると思います。

貸衣装も当日ではなくて前日に借りておくとか、
そもそも、撮影と、ご祈祷日を分けてしまうのもいいと思います!
我が家はいつも撮影は家族だけで、
翌週とか少し開けて、
ご祈祷に両家を呼んでその後会食です😊

はじめてのママリ🔰

サーモスは一日中冷めることないですね🤔
最悪コンビニでカップスープ買ってついでにちょっともらうとか、、笑

ままり⭐️

他の方も仰ってますが、サーモスの5水筒で減っても一日熱いまま調乳出来ます😊

今まではお湯、水、ミルクを持ち歩いてましたが、今回は外出時は液体ミルクを使ってます😄
荷物少ないし、楽です🥹✨

ままり

私も完ミでした〜🍼
サーモスの水筒で1日大丈夫でした😊