※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

軟骨にピアスを開けようと思い調べると、14Gが1番安定すると聞きました…

軟骨にピアスを開けようと思い調べると、14Gが1番安定すると聞きました。14Gニードルで開け、16Gのピアスを接続すると穴は16Gになっちゃいますよね?同じゲームだと接続が難しいと聞いたのですが、実際どうですか?旦那にやってもらう予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘリックスもトラガスも16であけました!ヘリックスは今は20ですが1ヶ月とかつけなくてもあいてます🙌
トラガスは16で定着させてますし、トラガス用のピアスも16が多いです😆

• ママリ

ママリ

昔開けた時は18だったからか、なっかなか安定せず、結局閉じちゃったので、少しでも安定しやすいGで!と思ってるのですが、16でも良さそうですね!ありがとうございます😊

• 10月20日
ママリ

穴は16Gになりますし、接続は楽ですが血も結構な量出ます🥹

同じゲージ数だと、キャッチのネジ部分(先端)しかニードルに入らないので
慣れてない人だと緊張してニードルから抜けちゃうことが多いです。
開けたばかりの血が出てる穴&セルフで少しでも穴が曲がってると
ジャストで目がけてピアスを刺すのが難しいと思います🥲

• ママリ

ママリ

ひぃー怖い🥶てことは、同じGは難しいから、血は出るけど14で開けて16のピアスがいいってことで合ってますか?

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

そうですー!!
    傷が治っていくことになるので、同じゲージ同士よりも安定するのにちょっとだけ時間かかりますが一番安全です🤣

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

そういうことですか!安全を1番に考えてやろうと思います🤣詳しくありがとうございます!

• 10月20日