※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

最近メルカリで買って、10日待っても発送されなかったので連絡を入れて…

最近メルカリで買って、10日待っても発送されなかったので連絡を入れて待ってましたが連絡もなくさらに2日経ったのでキャンセル申請したのですが、相手からの返事がありません…

この場合ってキャンセル不成立のままで出品者様何かあったのか分かりませんが、ずっと返金されないのでしょうか??

コメント

事務局には連絡されましたか?

• りこ

りこ

いえ、まだ連絡してません!
    昨日の夜キャンセル申請したのですが💦

• 10月20日

退会ユーザー

どのような発送方法かわかりませんが、事務局には早めに連絡されてください。キャンセル希望、返金希望なら、事務局から何かしらの指示はあるかと思います🙂

発送予定日を過ぎたら、事務局から出品者にも催促の連絡がいきます。

• 10月20日
  • りこ

りこ

こっちからキャンセル申請ボタンは押したのですが、どれくらい待っても返事がなかったら事務局に連絡入れていいですかね??

• 10月20日

退会ユーザー

キャンセル申請と同時に事務局に連絡されたほうがいいかなと思います🙂

• 10月20日
  • りこ

りこ

分かりました!ありがとうございます!

• 10月20日