※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに関する質問ですが批判はご遠慮下さい。イベントワクワク割…

ディズニーに関する質問ですが批判はご遠慮下さい。

イベントワクワク割日によっては空きもあるようですね。ただ第一希望日は売り切れ。友達ともう定価でも行っちゃう?とは話していますが、出来れば割引で行きたいです。

例えば第二希望日をとりあえずワクワク割で購入して、やっぱり第一希望日に定価でも行きたいとなったら、ワクワク割で購入したものから定価のものへと有効期限内でしたら変更出来ますか?

一応調べたら出来そうでしたが心配なので念のため質問させて頂きました。

コメント

ぴっぴ

変更できます。
ただ第一希望日のワンデー定価のものが売り切れたら、その日は入れないということなので、変更できません😖
11月の平日ならワクワク割再販の可能性は高いです。ただ人気の曜日(金、土、日、月)やグッズ発売日は、ワンデー売り切れの可能性も結構あるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応木曜日なのとグッズ発売日ではなさそうなのでこまめに見てみます!ありがとうございました😆

• 10月20日