※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまざらし
お出かけ

昨日、一昨日や今日ディズニー行った人居ますか?混雑状況を知りたいので…

昨日、一昨日や今日ディズニー行った人居ますか?
混雑状況を知りたいのですが…
来週25日にランドに行く予定なんですが
子供2人連れてインパは初めてなんで
あまり混んでない日を選んだつもりですが
ワクワク割で普段より混んでるのかなぁと…。

日付変更して2月以降に行くか、
25に行ってしまうか悩んでます。
日帰りですが片道4時間、目当てはパレード、
ライド系少し乗れれば満足です。
ハロウィンで普段より混む事、上限数は変わらないのはわかってます🙏💦

コメント

ちゃ

TikTokで回ってきたやつ見ましたがもうえげつない人でした笑
平日でもこんなにいるんだ、、と驚きです😥

  • あまざらし

    あまざらし

    まじですか………😂😂😂
    ありがとうございます

    • 10月20日
みー

昨日行きました🙋
日中はまあまあの混み具合で
夕方以降は結構混んでましたね😅
パレードは場所取りしてる人も多くてフロート最後尾にんなついていってました笑
昨日は修学旅行生とか卒業遠足の子たちも結構いて
空いてきたのは夜7:30以降でした😮‍💨

  • あまざらし

    あまざらし

    まあまあでしたか、ありがとうございます😂
    無理そうですね😭😭

    • 10月20日
deleted user

同じく混んでいなさそうな日を選んで買ったチケットでしたが、ワクワク割が始まったせいでめちゃくちゃ混んでいましたー😫
コロナ禍前に比べたら全然ですが、それでも美女と野獣がスタンバイ110分とか、普段大して混んでいないスモールワールドも20分ぐらい待ったり。
ライド少し乗れたら満足ならそれほど混雑は気にならないかもしれませんが、食事は計画的に行ったほうがいいかもしれません。
2月は閉園時間が早くなるんじゃないですかね🤔
それにめちゃくちゃ寒いし笑
多少の混雑は我慢出来るなら今のうちに行ったほうが気候的に過ごしやすいと思います😊

  • あまざらし

    あまざらし

    コロナ前しか行ったことないんでその感覚なら空いてるんですかね…!
    昼はクリスタルパレスを予約してあります。閉園時間早くなるんですね🥲🥲
    今上が風邪ピークで25辺りだと下がうつってたらピークな気もして😇😇
    まあ風邪ひいてたら行けないんですがね😅

    • 10月20日
ぴっぴ

ハロウィンのパレードは、他のシーズンのときよりも人気なので、パレード待ちに2時間とか取らないとかも知れません。最前列は開園と同時に埋まる場所も多いです。お子さんいると最前列か1番後ろで立ち見じゃないと結構つらいですよね😭

2月は空いてますが、ありえないほど寒いです😅😅寒いと防寒のために荷物多くなるので、私なら今回行くかなぁと思います。
ちなみに2月パレード人気そこまででない分、アトラクションはそれなりに混みます。ハロウィンは逆でパレードは混んで、アトラクションは意外とそこまでっていう感じです。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    あ、コロナ前の感じを知っているなら、空いてます。間違いないです。
    マウンテン系が60分待ちで混んでる、のレベルです。コロナ禍はずっと長くて30分とかだったので。

    • 10月20日
  • あまざらし

    あまざらし

    回答ありがとうございます!
    ハロウィンのパレード2時間待ちとかヤバいです…。
    どちからというとドリーミングアップや夜パレなど目当てなのでそれなら1時間前とかで最前列狙えますかね🤣

    2月、恐ろしく寒いですよね⛄️
    か、娘の誕生日3月か迷ってます。。アトラクションが混むんですね!詳しくありがとうございます。

    空いてるなら、安心です!
    人により激混み!など意見が違うのはコロナ禍かコロナ前かの比較の違いですかね…?

    • 10月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    夕方のロッキンが人気なので、ドリーミングアップ14:00目指して並んで、そのまま夕方ロッキン17:30、ついでにEパレまで同じ場所っていう人が多めな印象です。
    でも流れをやっている人たちは人気の場所に限ります。場所を選べば1時間前でも最前列行けると思います!

    そうです!比較対象の違いだと思います。コロナ禍のディズニー知ってしまったら、最大でも10分待ちとかばかりだったし、確かにそれと比べたらいまは混んでるけど、コロナ前のディズニーからしたらこんなに空いてる日平日でも無かった!っていう感じです。学生のとき、ビックサンダー60分で乗れたって友達に言ったらいいなー!って羨ましがられる感じだったと思います😅😅
    ただ飲食店はたしかに混みますね。コロナ前な感じです。座席数減らしたままだからですかねぇ🤔店内だと混むので、お皿で出されるようなお店でも外のベンチで食べてよかったりするので、外で食べるのをお勧めします。

    • 10月20日
  • あまざらし

    あまざらし

    下に返信してしまいました😅

    • 10月20日
あまざらし

ずっと同じ場所で…ほんとパレード目当て!って感じの人も居るんですね👀👀!
そうですね、日差しが強くなければ場所にこだわり無いんで笑いけそうですね!

なるほど…1度コロナ禍のディズニー行ったら混雑耐えられなそうですね🤣🤣
最大10分とか早すぎですね!
人気なやつ普通に100分待ちとか当たり前ですよね。

飲食店混むんですね。
昼は予約できたんで、工夫して回りたいと思います。
詳しくありがとうございました!!