※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どーでもいいわ!と思うかもしれませんが、悩んでるので聞いてみます笑デ…

どーでもいいわ!と思うかもしれませんが、悩んでるので聞いてみます笑

ディズニーシー行くのに11/1か11/2どちらが良いと思いますか??

天気予報出てないし、出てても当たるかわからないし(涙)

11/2まで使えるチケットで…
その前も行ける日あるのですが、ハロウィンで混んでるだろうなという考えもあり11/1か11/2にと夫婦で考えました…

11/3が祝日?なので11/2多少混むのかな?

ハロウィンやぱ混みますよね?

あーなやむ。
皆様ならどうしますか?
直感や理由などあったら知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

11/1(理由などあれば知りたいです)

はじめてのママリ🔰

11/2(理由などあれば知りたいです)

もっぴー

仕事してるので次の日祝日でゆっくり休めるので2日にしたいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、次の日休みだとありがたいですよね、、‼️
    2日にしようかなぁ、、

• 10月20日
ママリ

混雑で言えば大差ないと思います!
11/1~2は幼稚園の次年度面接の地域が多いので、幼稚園休みのところが多いです!
3日休みなのもあって、そこで行くって言ってる人周りで多いです💡

となると、次の日休みの方が楽かどうか...って所なので2日にしますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、、
    幼稚園休みなの忘れてました、、💦
    あーなやむ!

• 10月20日
ぴっぴ

11/3の祝日前後の平日は、イベントなくても割と混むので、私もどの日で行ってもそんなに変わらないかなぁと思います。

ただ、11/2までのチケットで万が一体調不良とかあると嫌なので私ならハロウィン期間に行って、せっかくのイベントディズニー楽しみますかね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急にこの日雨になったから変えるとか、体調悪くなったらとかで、仕事があるので変えられなくて…
    次日にち決めたらその日しか行けないんです💦
    だから迷ってて。。

ハロウィンで行ってもいいですが混雑状況予想するやつ見たらやはり、ハロウィン近くなればなるほど混んでて…💦

• 10月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど🤔
    あ、行かせるのシーなんですね!
    シーはハロウィンイベントほぼやってないので、10月終わりから11/2って平日であればそこまで変わらないかなぁと思います。

ディズニーって行った次の日めちゃくちゃ疲れるので、私も次の日休める日を選びます。
    混むのでゆっくり行って夜まで楽しむか、朝頑張ってかなーり早く行って早めに帰るか、しますかね🤔

• 10月20日