※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
その他の疑問

仙台市で七五三のヘアセットだけをやってくれる美容院等知ってる方いら…

仙台市で七五三のヘアセットだけをやってくれる美容院等知ってる方いらっしゃいますか?3歳なのですが、着物ではなくワンピースでお参り予定です。私がヘアアレンジが苦手なので、小さい子供でもやってくれる所を探してました。
太白区、若林区、宮城野区、辺りだと嬉しいです。多賀城ら辺も大丈夫です。

コメント

なみき

六丁の目ヨークの裏側にある、ひろみ美容室でやってもらいました!
ヘアセットだけも可能です。
知名度低い老舗の美容室ですけど、こちらの要望も聞いてくださいましたし、とても綺麗に仕上げていただきました。
着付けも込だと1万円でした。

• ぽよん

ぽよん

お返事ありがとうございます☆
    行きやすい場所なので問い合わせしてみようと思います!
    教えて頂きありがとうございました😊

• 10月22日
  • なみき

なみき

ぜひぜひ〜🙆‍♀️
    かんざしとか髪飾りも貸してくださり、わざわざ買わなくて大丈夫だから〜ととても親切にしていただきました!

• 10月22日
クローバー

太白区柳生のBENIがフォトスタジオの提携先で七五三アレンジしてくれました⭐

• ぽよん

ぽよん

そこの美容院知ってます!行った事はないんですが、アレンジしてもらえるか問い合わせてみます!

• 10月22日
にこ

苦竹のAcoってところで着付けとヘアメイク予約してます!
確実ではないですが、電話の感じだとヘアメイクだけでもやってくれそうです🥺
着付けとセットで5500円なのでお値段もお手頃です✨

• ぽよん

ぽよん

お値段にびっくり!ほんとお手頃ですね!
    割りと行きやすい所なので問い合わせしてみようと思います。

• 10月22日