※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
産婦人科・小児科

仙台市泉区で子供が夜中に発熱しました。コロナ検査もできる病院を教えてください。周囲に風邪の人はいますが、コロナ情報はないです。

仙台市泉区に住んでいますが、子供が夜中から発熱してしまい病院を受信したいのですができればコロナの検査もしてくれる所で診察してくれる病院はありますか?
発熱以外に咳と鼻詰まり症状があり、周りには風邪でお休みは多いみたいですがコロナの人がいるという情報は入ってはいません😖

コメント

りー

抗原検査でよければ
こん小児科、泉中央こどもクリニック、桂こどもクリニック
やってくれましたよ!

• コロコロ

コロコロ

教えていただいてありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

娘も先月末に発熱していて病院の受診の頃には、平熱だったのですが富谷市明石台にあるタウンクリニックえんでは、PCR検査をしてくれて唾液接種でしたよ😊
PCR検査なので結果分かるのが午後の診察だと翌日のお昼頃です😖
午前中に診察すれば翌日の午前とかには分かるかもしれません😅

• コロコロ

コロコロ

タウンクリニックえんは前に住んでいた所から近く、うちの子もよく通っていたの診察券もあるので受診してみようかなと思います!
    PCR検査してくれると助かりますよね☺️教えていただきありがとうございました!

• 10月20日