※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

主人は6年前にうつ病になり仕事を辞め、環境を変えるために東北から関東…

どなたかお話を聞いてください。

主人は6年前にうつ病になり仕事を辞め、環境を変えるために東北から関東へ越してきました。
関東で私と出会い結婚出産をしております。

話は飛びますが、現在家族総出でコロナにかかり1週間ほど仕事と保育園をお休みしています。
初めの頃は営業職なこともあり、家でできる仕事はこなし他の方へ頼めるものは受け継ぎをしておりました。

女沙汰で前科があるため携帯はお互いに好きな時に見合うのですが、最近見てないなーと思い先程見ました。

そうすると主人が陽性反応が出た月曜日から職場の方への連絡を一切絶っていました。抗原検査へ向かうとまで連絡を入れて、その後結果の連絡もなしです。
もちろん上司から連絡も入っており、社長からも入っていました。計六人くらいからありました。しかしどれも未読無視。なぜかはわかりません。しっかりと陽性は出ているし、嘘をついて仕事を休んでいるわけではないのに、、、。

まさかこのタイミングでうつ病再発、、、?

主人は陽性ですが熱も微熱程度で済み、食事も普通にできています。子育ての合間時間にはオンラインゲームを楽しんでいるし、家事もしています。普通に過ごしているように見えていました。

それプラスまたこれも前科のある漫画アプリへの課金。毎月千円程度ならいいけれど、万単位の課金が続き私にバレて起こったことが2回ほどあります。前回起こったのがいつか覚えていませんが、再発していました。

はあ、どうしたらいいのかな。精神が不安定なのかな、、、。私から見たら普通に見えるけど、本人の心の中までわからないよね、、、、。

コメント